Lynx i STAFF BLOG

ランクスアイの展示会や講習会の様子などをご紹介します。
<< 江上里香&西辻ゆきこ作品紹介 | main | 【延長】江上里香・西辻幸子2人展 >>
整体ヨガ
前に戻りますが Linx i 初めてのヨガ教室が20日にありました。

ヨガには前から興味があったし
やはりこのスペースのオーナーとして皆さんにお勧めするには
まず自分が体験しないと、ということでで参加してみました。



最近まったく運動もしていなくて
体が超硬い自分としては不安でしたたらーっ

でも大丈夫ハート

室内はスポットライトのみで少し暗め
先生の支持の声のみが時々響くだけで
あとは皆の深い呼吸の息遣いが聞こえるのみ。

無理のない身体の機能に沿った気持ちいい動き
これならどんなに身体が硬くても
運動だめでもOKです。

すごい気持ちいいし何と言っても楽です!!

しかも翌日前から痛かった腕の付け根が治っていましたw(゜o゜)w


はまりそうな予感ですラブラブ


12月からは本格的に始まります。
イベントのところに日程などは載っています。

その前に
11月6日(木)19時30分〜20時30分「経絡ビューティーストレッチ」
11月10日(月)20時〜21時「整体ヨガ」のおためし教室あります。
たぶん動き的には整体ヨガのほうがより穏やかな感じだと思います。
(まだ整体ヨガしか体験してないのでわかりませんが・・・)


この日の参加者は女性3名、男性3名
男性は結構年配の方。
若い方から年配の方まで無理なくできます。
定員は10名まで。

イケテルよかったらご一緒しましょう!

ご興味のある方は下記まで問い合わせてくださいね♪
http://chiaramate.com/


桜Mikae記
| Lynx i | 教室 | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://blog.lynx-i.com/trackback/664578
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>