Lynx i STAFF BLOG

ランクスアイの展示会や講習会の様子などをご紹介します。
<< 江上里香・西辻ゆきこ二人展 | main | 整体ヨガ >>
江上里香&西辻ゆきこ作品紹介
もしかしてようやく写真のアップができそうな気がしている
オーナーのmikaeです。

画像と格闘すること約2時間 たらーっ汗

なにしろ、お二人の素敵な作品を紹介したい一心!

果たして本当に写真が反映されるか
不安な気持ちで文章を先に書いてます。
1年半パソコン教室に通っていた日々は
いったい何だったのだろうと思いつつ・・・( ̄▽ ̄;)汗
でも少しづつ思い出してきました。
やはりパソコンは時々使わないとだめですね。

スタッフのNさんは
当時通っていたパソコン教室のインストラクター。
とてもお世話になりました。
まぁその話はいずれまたの機会に。

ともかく皆さんに
江上さんと西辻さんの作品を見に来ていただきたい!!!
なんといってもそれなんです。

マンションの8階、しかも暗い廊下、ドアを開け放しにできない、
そんな不利な条件もありますが
目黒の駅からめちゃめちゃ近いのでとっても便利チョキ
しかも来ていただくとわかりますがとても静かできれいです。

まだ始めたばかりのブログ、
ブログを見てきてくださる方が何人いるかはわかりませんが

絶対、見に来てほしい〜!

この切実な思いどの程度通じるのでしょうか?


ペロー
あなたを想って
時計(猫)


あれ?最新画像しかアップできない?
しかも大きさばらばら
もう1度トライしてみます、ね ( ̄▽ ̄;)w!!

ノートブック&スラップ
Energy of snow
chrysanthemum
収穫期
ぬくもり

やっとアップできたけど
結局大きさもばらばらのままです・・・トホホ
うーん・・・これってどう?
すみません!!!
汚いですね ポロリ どうしたらいいのか・・・汗

頑張って直しま〜す (*^v^*)/


| Lynx i | 展示会 | 20:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
ブログ開設おめでとうございます!

早速お邪魔しました。

写真が沢山で、それも大きくて見やすいですよ〜。

お仕事に、家事に、舞台・コンサート鑑賞、それにブログにと
てんてこまいの毎日と思いますが
お身体に気をつけてがんばってください。


| ナミ | 2008/10/22 10:29 PM |
>ナミ様
レスが大変遅くなり申し訳ございません。
コメントありがとうございました!
今後も宜しくお願いいたします★
| スタッフN | 2008/10/25 11:08 PM |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>