Lynx i STAFF BLOG

ランクスアイの展示会や講習会の様子などをご紹介します。
<< 信楽焼き展示即売会・玉手箱展 | main | 江上里香&西辻ゆきこ作品紹介 >>
江上里香・西辻ゆきこ二人展
明日から
スペインタイル陶芸とイラスト
江上里香&西辻ゆきこ二人展 始まります。

10月22日(水)〜29日(水)期間中休みなし
11:00〜18:30最終日のみ15:00まで



今日、明日からの展示会の準備してきました。
小さめの可愛い作品がたくさん!
どこにどういうふうに飾ったら1番よく見えるか
ああでもないこうでもないと3人で時間をかけて飾りました。
上手く飾れたと自己満足\(^o^)/

お二人の作品すごく味があって
ぜひ皆さんに紹介したいです!

お二人とも東京ではじめての個展。

本当にかわいいの〜ラブ ラブ


お時間のある方
ぜひこの展示期間中に
お二人の作品ぜひぜひ見に来て下さい!

そして、ランクス アイがどんな素敵なスペースなのか
お気軽にのぞきに来てくださいね。


******************************


今回、スタッフブログ初めて書きました。
Lynx iのオーナーmikaeです。

今日は写真が入れらず作品を紹介できなくてごめんなさい・・・
今後は「Lynx i」以外のことも書きたいし
写真もいっぱい入れたいな、って思っています。


今後も応援よろしくお願いします!


| Lynx i | 展示会 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









http://blog.lynx-i.com/trackback/660799
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>