Lynx i STAFF BLOG

ランクスアイの展示会や講習会の様子などをご紹介します。
<< 謹んで新年のごあいさつを申し上げます。 | main | 小澤一雄漫画展 >>
吉川忠英アコースティックギターチャリティーライブ
JUGEMテーマ:音楽

1月19日(日)
小澤一雄漫画展オープニング
第2回吉川忠英アコースティックギターチャリティーライブが
開催されました。

リハーサル中の忠英氏


東北地方からもファンの方がかけつけて下さいました。
開始が待たれます。


忠英さん入場(^_-)-☆


いよいよ演奏の始まりです。


幅広いレパートリーの中から
オリジナル曲や、著名な歌手の歌など
次々に演奏



唱やお話も交え楽しい時間が流れます。



皆さんその話と曲、楽しみつつも真剣に聴きいっていました。


病気と闘う蔵元の方を応援する曲も披露

CDを買うことで支援につながるとのこと
応援したいですね!



アンコールはみんなで故郷を歌いました。
合唱って素晴らしいです!
そこにいる人たちが歌を通して一つに溶け合って、、、




ライブの後はもちろん恒例の食事会
出番を待つ食事たち




ちょっと遅めの新年の乾杯








アマ&プロのギタリスト
ギターの話で盛り上がっていました。


全員参加じゃんけん大会で忠英さんTシャツの当たった
以前ランクスアイで、ヨガ教室を主宰して下さった向出さん親子


忠英さんと、マネージャーの高橋さん
ポトス出版社長上田さん、小澤さん夫妻


忠英さんの大ファンの方たちと


チャリティーラッフル抽選会
手染めの栄先生(中央)の手染ハンカチがあたりました(^O^)
偶然ですが栄さんのお兄様と忠英さんが
同じ学校の同じクラスだったことが判明(@_@;)


小澤さんの絵が当たった三人、忠英さんも!!


こちらは忠英さんのオリジナルピックの当たった三人




残った皆さんはかなりの酒豪?!






空になったビンたち


小澤一雄漫画展2月2日(日)まで
皆様のお越しをお待ちしています。
 


 
| Lynx i | イベント | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>